カート お問い合わせ

opus(オーパス)

opus(オーパス)

opus Twitter opus Instagram

NEWS

WEB-SHOPご利用案内(更新時間、取置き期限等々)

2023-12-10

★:毎日19~22時の間に、新入荷再入荷商品をOPUS-WEBサイトに掲載致しております。

㊋㊎の発送業務はお休みです。

SALE期間中や年末年始等の連休は更新をお休み致します。

新入荷再入荷以外に、掲載済み商品の価格改定や特売品での更新も予定致しておりますッ!!!

毎日の更新チェックを1日の〆として、皆さまにちょっとだけ楽しみにして頂けたらと思います。

★:2025年7月頃を目処に店舗営業を再開予定です。

★:商品カート仕様について(重要)

SOLDOUT表示の商品でも既にカートに入っていた商品はオーダー完了の手続きが出来てしまいます。カートはお客さまが商品を購入すると自動でSOLDOUT表示に切り替わるのですが、、、、注文を完了した時点で反映されます。SOLDOUT表示に切り替わる前に複数のお客さまが同商品をカートに入れた場合オーダーが重複します。

上記ケースの場合はオーダーの際にお客さま宛てに届きます自動送信メールの時間と受注番号を参考に先着順とさせて頂きます。

Instagramのリンク経由でOPUSサイトをご覧頂いた場合に、ご利用機種によっては不具合が生じるケースがございます。ChromeやSafari等の携帯用ブラウザアプリから直接オーパスWEBサイトをご覧頂く事を推奨致します。

★:㊋㊎定休日です。(新入荷更新は致しますが、発送業務はお休み致します。)

★:商品のお取り置き期間はご注文月内1カ月です。

最初のご注文お取り置き日から同月末日迄で、翌月10日迄に精算完了お願い致します。

月末注文の場合は翌々月10日迄。

月末前でも翌月分としてのお取り置きも可能でございます。

例:今月分は本日20日のオーダーで〆て下さい。とご連絡頂ければ21日からのご注文は翌月のお取り置きとして別精算にて明細をお送り致します。

(注:原則お取置きは2ヶ月分迄です。当月に翌々月末〆のお取り置きは出来ません。)

★:coffee&musicOPUSの店舗営業は現在お休み中で、只今レコード通販のみの営業でございます。

★:商品代金合計1万円以上お買い上げで送料と代引手数料をサービスさせて頂きます。

★:OPUS-WEBに掲載されている商品は全て内税表記です。

★:ご自宅最寄、または勤務先最寄のヤマト営業所で商品をお受け取り頂けます。

カート情報のメモ欄に最寄のヤマト運輸営業所名をご記入頂くか○○営業所留希望と明記下さい。

★:オーダー返信メールがお客さま宛に届かない不具合がございます。

(soft bank、gmail、hotmailをご利用のお客さまから不具合のご連絡を頂いております。)

ご注文完了3日経過後にコチラから在庫有無の連絡が無い場合はお問い合わせフォームからご連絡下さい。

★:コチラの不手際ではない事由で、理の通らないな苦情や注文キャンセルをした方は以後のお取引を停止させて頂きます。該当するお客さまからのご注文には一切返信致しません。

 

上記他ご要望ご質問は、お問い合わせフォーム又はメール(shop@opusrec.com)にてご連絡下さい。